久しぶりの女子ぶり!!

6.17(土曜)  「久しぶりの女子ぶり‼️」

土曜日    
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca

こんにちはあー!!!😊
Mocaだよ🥺♥️


今日もメニューはこちら❣️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

今日は筋トレ頑張ったー!!💪
いつもは1分か1分半で体幹トレーニングしているのですが、今日は1分増やして2分で体感トレーニングしました😆♥️


しっかり頭から爪先まで真っ直ぐを意識してお腹に力入れながら頑張りました✌️🔥



今日は発表会が終わってから初めての女子ぶりでした♥️

曲は、dududu/BLACKPINK♥️

BLACKPINKは発表会でもうやっていたので、踊り方見せ方などがすごく身に付いていて、女子ぶりがみんな上手くなっていました♥️

この曲は振り付け自体はとても簡単だけど、音取りが少し難しいところがあるので曲をゆっくりにしながら練習してできるようになってきたら原曲でおどりました🥺

何より発表会終わってから振り覚えも、だんすのみせかたにも磨きがかかってきて
余裕かんもあるからめちやめちゃかっこよくみえるー!♥️

発表会終わって、はぁ!って落ち着く期間だからみんなまだまだ気合い入れて、来年の発表会に向けて頑張ろうねと言ったのですが、てん、みんなまだ発表会の余韻中ですって言ってくれました🤣🤣🤣🫶
みんなさすがすぎるわよ🤣♥️

このクラスは体験受付中ですが、枠数が残り少なくなっておりますので、まずは体験からご応募お待ちしております♥️

とてもにぎやかでアットホームで笑いの絶えないクラスです🤩

初心者のクラスですので、ダンス未経験の方もK-POPが好きな方もアイドルグループが好きな方もどんな方でもお待ちしております!

毎週、生徒様のリクエストから曲を決めているので、好きなK-POPアイドルの曲が踊れるようになっちゃいます🥹🥹♥️

来週も、BLACKPINK続きやります‼️

ここまで読んでいただき、ありがとうございます🥰🥰🥰🥰



土曜日    
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca