ルセラ♡

6/16(金)
『ルセラ🖤』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今週はルセラフィムのあんふぉぎぶーんをやりました🖤この曲中毒性高すぎてレッスンしながらずっと歌っちゃってました笑 
動画うるさいですごめんなさい😂
久しぶりにヨジャ曲をやった気がしてキラキラアイドルなみんなを見れてたのしかったです💗

ルセラはもちろん全員可愛いんですが、日本人メンバーが2人いるけど、その2人がやっぱり私は特にいつも見ちゃいます。ビジュはもちろん、踊り方もザ美っていう感じで大好き‥!ていうか、韓国アイドルってなんであんなに全員完璧なんだ?!🥲

KPOPは人によって踊り方がかなり違ってくると思います。私のクラスはその曲のアイドルになるべくより近い踊り方をノーマルスタイルとして教えていますが、振付を覚えてきたら、自分の色♡個性を踊り方に出せていけたらまた新たな発見ができるかもしれませんね🥹✨

このクラス、現在少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
今月から韓国アイドル練習生が実際に行なっていた基礎ダンスを教えています💓基礎大事がんばろう✊

来週はSuper-Seventeenをやります!
みんなで孫悟空になろう✨

振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です!
是非一緒にまずはkpopダンスを楽しみませんか😊
体験レッスンいつでもお待ちしております♪
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀