フロアの日♡

6.17(土曜日)「フロアの日♥️」

土曜日
難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
Moca

こんにちはー!Mocaです♥️

本日も流れはいつもと同じ!♥️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
ふりつけ

でした♥️

今日は筋トレ💪、お尻鍛えしました🍑

ガールズの振り付けはよく胸やおしりを使った振り付けが多いので、これからお尻筋鍛えます‼️🤣♥️

リズムトレーニングはウェーブをしました♥️
生徒様から、ウェーブを練習したいというリクエストをいただきましたので、壁を使ってウェーブの練習をしました!

先週からウェーブの練習をしていますが
先週と今週は頭、胸、お腹、お尻、の順番に一つ一つ止める練習をしました♥️

来週も壁を使って練習するのですが、
来週はついに一つ一つを繋げた本格的なウェーブを練習します🥺
それができたら逆ウェーブも練習していきたいとなー!とおもってます♥️

ガールズの中ではウェーブを通したりすることが多かったり、体を柔らかく使う振付が多いのでウェーブが上手くなると振付にも柔軟さが見えてくるのでウェーブはとても大切♥️

今週の振り落としはフロアでした♥️

フロアになるとお腹の筋肉や腕の筋肉を使う場面がとても多くなるので、筋肉もしっかり全身鍛えていけたらいいなと思います♥️♥️

来週は、腕立て、腹筋、体幹全部鍛えてから振り付けに進みたいと思います🔥

来週も振り付け続きやります❣️

また、このクラスはとてもアットホームなクラスです❣️

1人1人に寄り添って、それぞれに見合ったレッスンをしているので、初心者の方にもとてもオススメなクラスです♥️🥹


まだまだ体験も受け付けております!♥️✨

私たちと楽しいダンスライフ送りましょう🥺

ここまで読んでいただきありがとうございました😳😳♥️

土曜日
難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
Moca