フロアに挑戦

6/16(fri)
『フロアに挑戦🔥🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

皆明るくて、とにかく一生懸命なクラスです✨
現在、高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます!
気になる方は1度踊りに来てください😘❤️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
ウォーキングメインで行いました👠
先週からの振り付けがセクシーなので、まずはウォーキングだけでセクシーを見せれるように💋
うごこを止めてしまうと、セクシーさが無くなるので
動き続けて、引き上げて、自分の盛れる角度を見つけて
ひたすら何度も繰り返しました😍
私が説明するたびに、うんうんとうなずいてやってみる皆
素直すぎて😭💙
待ってる間も練習していて素敵。
その気持ちがあればもっとダンスステキになる😢💝

let's dance🫦❤️
KILL MY LOVE/加藤ミリヤ
先週の続きから始めました!!
そう、フロアのオンパレード❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ウォーキングで説明した、音と音を余らせないようにする事を心がけました!
足を上げる所みんな苦戦。腕筋と柔軟が必要だね〜❤️
でもみんな最終できててびっくり!
振り付け変えた方がいいかな💦って思ったくらい皆🥹な顔になってたけど。爆笑
信じて何回もしてたらできるじゃーん👏流石!
また今日も新しい動き挑戦できましたね😘
素敵に踊ってくれてありがとう😍💙

ダンス上手になりたい🔥ダンスレベルを上げたい🔥
久々にダンスをしたい🔥
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分になれるのがダンスです!!
ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
空きがあるうちに是非踊りに来てください!
次回6/23New oneで少女時代/MR.TAXI
体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️