YooA

6月19日(月)
"YooA"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のクラスは少人数なので一人一人しっかり見てアドバイスしながらゆっくり進んでいきます!
初心者さんでもどんどんウェルカムです🤍

レッスンはストレッチ→筋トレ→アイソレと進んでいきます!
今日の筋トレはいつもよりきつめにクーラーの温度も上げてみんなでいい汗かきました🤭✨
明日はみんな筋肉痛かな!!!

今日はYooAちゃんのソロ曲をやりました!この曲可愛くて個人的に大好きなんです💭
ゆっくりのスピードから始めますが早いのでやってみよ!って言ったら予想以上に早かったみたいでみんな頭フル回転でした笑
ポイント言ったら最初より確実に良くなっていっててすごい!素晴らしい!!!
みんな1時間半よく頑張った!来週も楽しみにしてるよ🤍

次回は6月26日です!
🤍🤍🤍まだまだ体験レッスン受付中です🤍🤍🤍
天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu