レッスンスタートしました〜

6.15
「レッスンスタートしました〜❣️」
こんにちは💗
木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

本日よりレッスンスタートいたしましたっ❣️
どんな生徒様が来て下さるのかわくわくしてました😳
ニコニコのかわいい生徒様でほんわかした雰囲気でレッスンできて私自身とても楽しかったです💕

この曲を知った時に曲もダンスもすごく好きで絶対踊りたいなと思っていたので初回の選曲はこれにしました🩵
何回もYouTubeで見ているのですが、顔面もかわいすぎて惚れ惚れします…🤦🏻‍♀️

レッスンはストレッチ、アイソレ、筋トレ、基礎練をしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっっくりしっっかり進めていきます😉
ダンスに必要不可欠なリズム感、アイソレーション、体幹などがしっかり身につくようにレッスンさせていただきます💪🏻🔥

始まったばかりのクラスなので少人数でじっくりみっちりして行きたいなと思っております❣️
もちろん曲のリクエストも受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

来週は最初から復習をしっかりして、続きに入ります!
初心者の方も経験者の方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA