来週からBritney♡



6/11(日) 「来週からBritney❤️」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓 

今週は先週の続き
LE SSERAFIMの
이브 프시케 그리고 푸른수염의 아내 
をやりましたー💕
最近Tik Tokとかで流行ってるらしい!
ぶーんぶーんぶーん
ってやつです👀
一回聞いたら頭から離れなくなるーー😳

いつも通りストレッチや筋トレ、基礎トレをした後に
先週の振りの確認から!
みんなちゃんと練習してきてくれるから
復習の時間いつも短くなりがち☺️
動画見てもらったらわかると思うのですが
前半部分めっちゃ揃ってて
かっこよかった🏋️🏋️

今日の振りはいつもより短めに
今日中に完全燃焼できるようにと
作って行きましたが
思ったより細かいところが多くて
みんなアレアレ??!ってなってました😂

ラストの時間でシューティング😎
少しずつ一人で踊ったりするのにも
慣れてきて
一人で踊りたいです!って
みんな言ってくれるように、、❤️
最近少しずつ自信がついてきたのか
インスタにも自分の踊り載せてくれる子が
増えてきたのが嬉しいAkariです💕

このクラスは比較的少人数なクラスなことに加えて超絶フレンドリー集団なので
レッスン中アウェーな空気を感じたり
居づらい感じはないと思います☺️
いまは10代〜20代の方に
きていただいてますが
何歳の方でもウェルカムです🐶💕
大阪でダンススクールをお探しの方は
ぜひAkari classを一度体験してみてください👌
楽しいです!自信を持って言えます😘
いつでもお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓