初ボイプラ

6/9(金)
『初ボイプラ🔥』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今週も体験、振替の方が沢山きてくださって楽しい時間になりました♪
ありがとうございました!
先週は大雨で休講となってしまったので💦今週は先週やるはずだったみなさんが楽しみにしてくださっていたBOYS PLANETの曲でレッスン🔥
Hot Summer という曲で、夏の初めにぴったりな曲で6月のスタートをきりました▶️✨
久しぶりのナムジャ🕺やっぱり難しかったですね!初ボイプラでしたが、他のボイプラの曲もめっちゃやりたすぎる!!!

私事ですが、実は、5月末に韓国にダンス留学に行っておりました!そして韓国でなんとあの大人気BOYS PLANETのダンスマスターのグヨンさんに直接レッスンを受けてきました✨今回皆さんに直伝しましたが、振付の難易度が高かったため、魅せ方、曲のスピードについて来れたかなどみんな自分の課題がそれぞれ見つかったかなと思うので!
スキルアップの材料にしていただけたら嬉しいです☺️🫶
kpopアイドルの振付師様の直伝レッスンまだあるので、またしようと思いますっ❤️

このクラス、現在少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしています🎵
ナムジャもヨジャも激しい系のもゆったり系のも関係なく、幅広いジャンルに触れ合いながらダンスを楽しんでいます😍
今月から韓国アイドル練習生が実際に行なっていた基礎ダンスというものをゆっくりやっていきます💓基礎大事✊

振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎でございます!
ぜひ一緒にまずはkpopダンスを楽しみませんか😊
体験レッスンいつでもお待ちしております!
絶対楽しい時間になること間違いなしです💖
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀