ビョレビョレビョレ〜

6月13日(火) KPOP

【ビョレビョレビョレ〜】

こんにちは🥰
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🤍

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください🎵

-------------

今日は7/6に新規開講されるK-POPクラス担当の
Yukachin先生が来てくれて一緒に踊ってくれました🥰

このクラスは意識高い子が多いので、
インストラクターが来るといつもより鋭い目つきで
「技を盗んでやる🔥」という気合が感じられます🤣
なのでみんなの意識もさらに上がったようでMIYUは嬉しく私も燃えるぜ!

いつも通りストレッチにアイソレ、筋トレをしてから、今日の振り付けで使うステップも予習しました!
このクラスは主に生徒さんのリクエストを中心に、新曲をなるべく出来るようにしているので
ヨジャとナムジャをするために、
時にはストレッチで柔軟性、リズムトレーニングでリズミカル…など割と毎回やることを変えているのでみんなしっかり毎週汗をかいてくれます🔥

今日の課題曲はStray Kidsの新曲【S-Class】‼️
初めてこの曲のサビを見た時、またニューウェーブだなぁ!と勝手に感動していました🤣

前回の課題曲はゴリって8×8カウントしたので、今回は4×8と優しめ?🤣
このクラスは毎回違う楽曲でしているのでその時によってしんどさが違います🤫💦

でも今日の振り付けも常に腹筋に力を入れつつの強弱をつける振り付けだったので
オンとオフを出し入れするのが難しかったけどみんなで汗をかいて楽しかったー❤️

また来週はリクエスト曲でガラリと雰囲気を変えてやっていきます🥺🤍

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ