アリアナ完

6/9(金)

『アリアナ完☑️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀  

6月レッスンがスタートしました▶️
先週は大雨で休講になってしまい、前回の続きの振付をやる予定だったのに2週間空いてしまったので申し訳なかったです💦
でもでも!皆さん動画見ましたー!ってちゃんと復習してきてくれたのでスムーズに進めることができました✨さすがすぎる🥹

今週でアリアナのこの曲が振付完成しました!
今週からの振付の中に少しワックの手の動きを取り入れました!
ワックダンスでよく使われる手のクルクル〜って高速で回す動きをレッスンしました♪
最初はゆっくり、、手がどう回ってるのかを理解することができたら、あとは高速に回すだけ!🤣
曲についていくのが難しくてみんな笑っちゃってた🤣原理はわかったと思うので不完全燃焼だった人はおうちでゆっくり練習してみてくださいね!

来週は雰囲気ガラッと変わって
Vaundyの花占いという曲をやります🔥
AIYUクラス、体験レッスンいつでも受け付け中でございいます🫶このクラス、基礎の練習もしっかり行なっております✨
毎回違うリズムとレーニンを取り入れていて、現在も基礎のダンスステップなどを教えているので確実にダンスのスキルアップを目指します!
振付もゆっくり丁寧に進めておりますのでダンス初心者の方も安心してお気軽にお越し頂けたら嬉しいです☺️

GIRLS HIPHOPを踊ってみたい、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
まずは一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方も是非!
体験のお申込みいつでもお待ちしております✨

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀