fromis_9

6月12日(月)
"fromis_9"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のクラスはストレッチ→筋トレ→アイソレと進んでいきます!
今日の筋トレは体幹とお尻!
いつもとちょっと違うことしてみんなから悲鳴が聞こえてきたりこなかったり...🧐💭
みんなで鍛えてどんどん強くなろうね!!

今日の曲は最近カムバックしたfromis_9を選びました🤭🤍
体験に2人も来てくれて賑やかなレッスンでした!
レッスンの最後には位置をつけて私が撮影してみました!私の自慢のアイドルちゃん達かわいい🤍🤍
失敗しても"もう一回やらせてください!"と積極的な子達ばかりです!

次回6月19日!
今週とはまた違う曲をするので体験レッスンもまだまだお待ちしております!
天王寺スタジオでお会いしましょう🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu