練習ありがとうだよ♡

6/9(fri)
『練習ありがとうだよ😲❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです☀️

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
金曜日の夜なので、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
金曜日ダンスで締めましょう😏💞

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
クロスフロアでは久々にシェネをしました!!
発表会前ずっとしてたので皆んなしっかり覚えてくれてました😉❤️
新しい仲間も増えたので確認しながら行いました✨
皆にシェネのコツを聞くと〜
焼き鳥の串を意識します!と堂々と答えてくれました🤣
私のクラスでは、軸(体幹)の事を焼き鳥の串と教えているのでそう言う答えになりました😭
でもそうやってイメージしながら覚えてくれててよかったです!
皆でたくさん出したシェネのコツをしっかり意識してクルクル皆で回りました🩰💗

Let's dance❤️‍🔥
1週間空いてしまったので初めからゆっくり確認しよう😉と思っていたら
皆覚えてた〜!それどころか練習してきてくれてて前よりめっちゃ良くなってた〜!!
これは大成長です🌱❤️‍🔥
以前のレッスンおやすみ組も動画見てくれてたみたいで🥲ありがとうございます!
しっかり確認して質問があれば答えながらおさらいをしました!
その後少し🤏新しい振り付けも頑張りました😍🔥
フロアに挑戦❤️‍🔥
皆顔を合わせて爆笑なのか失笑なのか😏爆笑
やってみるよー!というと怖がらずに何度も挑戦してくれました👏
なんでも挑戦!来週はすぐに立つから安心してね😍❤️

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは、ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
ありがたい事にあと2名で定員締め切りになります💦
締め切りになる前に踊りにきてください!
次回は6/16です!お待ちしてます😉💞


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI☀️