大人の女性を意識して

6/9(fri)
『大人の女性を意識して🫦❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

皆明るくて、とにかく一生懸命なクラスです✨
現在、高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます!
気になる方は1度踊りに来てください😘❤️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
筋トレは体幹に大切な腹筋もお尻中心に行います🔥
筋トレだけはほんまにやりたくなさそう🤣
でもちゃんとやりますよ!毎週ね!
腹筋の時気づいたら皆ついてきてなくて爆笑
もうお腹が動かんくなってたね😭
半年後には余裕でできるように頑張るぞぉ🔥❤️‍🔥🔥

let's dance🫦❤️
今日からNew one(新しい振り付け)です!!
今流行りの KILL MY LOVE/加藤ミリヤ で😍💗
加藤ミリヤの大ファンが生徒ちゃんにいてて喜んでました!よかったね😭
初めの方に少し難しい音取りがあって、音わかる人〜って聞いてみると元々曲を知ってた子だけ🙋‍♀️上げてくれました!
そうです✨音を聞きまくれば、この音取って!って言われた時にすぐに音が聞こえます👂💞
来週続くので来週までにしっかり曲聞いてくださいね👂
いろんな音が聞こえてくるよ〜!!
音を感じて踊れるように練習と音聞くの宜しくね😉💗

ダンス上手になりたい🔥ダンスレベルを上げたい🔥
久々にダンスをしたい🔥
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分になれるのがダンスです!!
次回6/16先週の続きですが、キリの良い所から初めます✨
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🎀