シューティングの日!

6.10(土)

土曜日    【シューティングの日!】
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca

こんにちーーーーワンワン🐶🐕🐕‍🦺🐾
Mocaでぇーす🥹

いつものレッスン内容順に
このクラスいつもどんなことしてる!?
と疑問に思ってる方向けに!
わかりやーーすく解説します🥹

ぜひ読んでね〜‼️

①【ストレッチ】
KPOPクラスならではの、KPOPの曲で
ストレッチしてます‼️これは気分を超⤴️⤴️ていくため🤣♥️
全身の関節いろいろ慣らしながら
2人組になって伸ばしあいこなどを、してます‼️✨✨

②【筋トレ】
こちらは、気合い入るようにKPOPの勢い曲で!🔥
日頃のみんなを見て、体幹足りんな〜と思ったら体幹を鍛えたり!その時そのときで鍛えるべきところを、色々な種類で飽きないように筋トレしてます‼️🙇🏻‍♀️

③【アイソレ】
これは本当に基礎で大事なトレーニングなので、ポイントポイントを抑えて伝えてます!

例えば、首のアイソレだったら、手を使ってみたり、やりやすいやり方を推奨して、できるようになったら手無しで!とか、首なら、肩周りが動きがちなので周りを極力停めながら
首の可動域を大きく!など意識してます♥️

④【リズムトレーニング】
基礎が、ダウンアップなので最初に
ノーマルダウンアップをして身体を慣らせてから、ダウンアップを使った動きをします!
色んな動きに、ダウンアップを組み合わせて
動きだけに集中してダウンアップを忘れないよう、しっかりリズムにも動きにも意識を集中してレッスンしてます!!

⑤【振り落とし】
毎週みんなのリクエスト❣️
このクラスはメンズグループ曲、女子グループ曲、交互にしてます❣️✋
だから、女子振り、男子振りに
偏ることがないのでオススメです!

私のクラスはこんな感じのメニューです♥️


そして今日は、シューティングしました!
みんな赤をテーマにコーデをきめてきてくれて、構成をつけながらすすめました!

発表会で構成力などが身についたので
すぐ覚えてくれて、成長したなあー!
とかんじました♥️

来週〜BLACKPINK/dududu
やりまーーーす♥️
お楽しみに!



土曜日    
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca