♡かっこいいけどしっとり♡

6.10(土)【♥️かっこいいけどしっとり♥️】

土曜日
難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
Moca

こんにちはー!Mocaです😆

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
♥️♥️♥️♥️〜クラス紹介〜♥️♥️♥️♥️

今日は、GIRLSHIPHOPってどんな
ダンス?どんなクラス?

説明していきま〜す‼️😆♥️
分かりやすく解説しているので、最後まで楽しんでよんでみてねっ‼️


・【GIRLSHIPHOPってどんなクラス❓】

名前の通りセクシーな振り付けが多いです‼️
HIPHOPの要素も少しはいっているので
どちらかというと、セクシーだけど、
かっこよくて、イカつい!振り付けがおおいです!
でも、振り落としする曲によって
めっゃセクシー系!カワイイ系!
ゴリゴリ系!などなどたくさんあります!
なので、GIRLS系のなかでも、色んなダンスが踊れるようになるので、自分の特色をだしやすいです!

・【このクラスはどんなクラス??】

このクラスは、とてもアットホーム‼️😆
まだ人数も多くないので、とてもラフにレッスンしています!!初めてお会いする生徒様どうしでもすぐ打ち解けてくれて、緊張感なく、どんな方でもうけられますっ!♥️

・【ダンス一切したことない初心者だけど
大丈夫?】

むしろ大歓迎です😍
基礎から丁寧にレッスンしているので
基礎でも分からないところがあれば
1からやり方を説明したり、見せ方踊り方
からもまなべるクラスになってますっ!

・【年齢制限やダンス始めるには遅かったり早かったりはあるかな。。???】

ありませーーーーーーん!!!

よく、この年齢からは、遅いし。。うまくなれないし、、、と言う方がいますが、
一切関係ありません!♥️♥️♥️

ダンスは年齢関係ないですし、楽しんで踊ってくれたら、それでOKなのでーす!🤩

上手い下手などは気にしなくて大丈夫!
人それぞれの見せ方があったり、才能があったりなので、関係ありません♥️

・【運動がてらとか柔軟のためにかよっても大丈夫?】

大丈夫です♥️しっかり、ストレッチから時間をかけて体を解したりしているので体柔らかくなりますー!!🤣

ダンスは絶対いい運動にもなるし、音楽に乗りながら楽しみながら、運動できるのでたのしいですっ!

✄-------------------‐✄

質問等まとめてみたので、ぜひみてみてねっ!
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

今日は、歌は結構かっこいいけいでした!
でもテンポはゆっくりだったので、振り付けも早くなく、グルービーでした!!✨

そして今日は久しぶりにマンツーマンレッスン✨だったので、何が苦手か、何を得意になりたいか、ご質問させて頂いたところ、
ウエーブが苦手!とお聞きしたので、
壁をつかってウエーブの練習しました!

頭👉胸👉お腹👉おしり

の順番でとめながら、練習した後
流して練習‼️♥️

あとは、おうちで1人で練習しやすいように
お家での練習方法を伝授させて頂きました🥹

まだ人数が多いクラスではないので
一人一人に寄り添い、自分が得意としたい
技術もしっかり時間をかけて練習できます!!😆😆♥️


基礎から、振り付けから、率先して
上手になりましょ〜!!!🥹🥹🥹

来週も続きします!

体験もどしどし受け付けております‼️
まずは、体験から可能ですので、お気軽にうけにきてみてくださいっ♥️

私たちと楽しいダンスライフを
おくりましょ〜‼️😆


土曜日
難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
Moca