LE SSERAFIM最終日〜!

6.10    【LE SSERAFIM最終日〜!】

土曜    
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca♥️

こんちくわー!!!🍢
Mocaです‼️

6月からスタートのこのクラス‼️
2週に渡ってLE SSERAFIMしました‼️✨

少しだけ構成つけちゃいました😊♥️
みんなめちゃめちゃ臨機応変ありがとう😆

見せ方が難しい曲でしたが自分の特色つかんでくれててかんどうした!!!😭♥️


このクラスは、毎週曲をリクエストするので
好きな曲が出来ちゃいます♥️

ボーイズグループ、ガールズグループ
交互にしていきます!

みんな、セクシーなガールズグループの方がいいー!!とか、かっこいいゴリゴリ系のボーイズグループ踊りたい!!
っていう好みはあると思うんだけど、

自分が好きな振り付けや雰囲気を出すためには、ちょっと違う雰囲気の振り付けも上手くなったりすると、さらに自分の見せ方が研究できて、自分の好きな振り付けにもいい味が出せるので、交互にしています!♥️

セクシーな振り付けがうまくなったら
かっこいい系の振り付けでも色気がだせるし

反対に、カッコイイゴリゴリけいが上手くなったら、セクシーな振り付けの時に体幹や芯ができて、綺麗に見えます!!✨♥️

KPOPクラスなで好きな曲で踊れながら
上手くなれちゃうのでオススメです♥️

基礎練習から、わからないところは
止めつつ、解説しながらレッスンしているので
基礎もなにもわからない!!
ダンス自体なにしているかわからない!!
という初心者の方でも、超オススメくらすです!!♥️


6月〜スタートしたばかりですがKPOPクラスはとても有難いことに人気クラスなので
定員になり次第受付終了となります‼️

少しでも迷ってる方は、まずは体験がうけられます!お手軽に受けられるので、是非まずは体験からお待ちしてます‼️🌟

私たちと楽しいダンスライフおくりましょ〜♥️♥️♥️♥️

来週から違う曲に入ります‼️✨
お楽しみに!!


土曜    
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca♥️