やっぱりナムジャ楽しい!

6月6日(火) KPOP

【やっぱりナムジャ楽しい!】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🤍

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

2週間ぶりのレッスン❤️
MIYUがいつも月曜日に明日のレッスンの曲をInstagramのストーリーでシェアするのですが、
さっそく「久しぶりのダンス楽しみです!」とリプをくれる子も🫶

前回は私がやりたい曲をしたのですが、今日からは
生徒さんのリクエスト・新曲を1週完結でやっていきます🥰

久しぶりのダンスっていう子もいたので、ストレッチは特にしっかり!
アイソレとリズムトレーニングは課題曲で特に使う動きをしっかりおさらいしてスタート✨

今日はSEVENTEENのSuperをしました!

…全然関係ないんですが、この曲のAメロ?とか至る所に
裏音で声が入ってると思うんですが
「アイスコーヒー!アイスコーヒー!」って聞えない🤣?

みんなに聴いてもらったら「アイスコーヒー」ではなく【YTV(某テレビ局)】って聴こえる!で落ち着きました😚
是非知らない人は聴いてみてください!聴こえるので!😆

今回の曲はHiphopのゴリゴリした部分と、細かい繊細な振り付け、そして何よりスピード感がミソになる感じだったので
振り付けをレクチャーするところから感覚だったり
どこに力を入れるよっていうことを説明しつつ進めていきました❤️

今日は割と長めの振り落としだったけど、みんなしっかり食らいつきながら
かっこよーく踊ってくれました🥰

Hiphopを踊れるようになったら、割とどんなジャンルにでも応用が効くから今回の振り付けは忘れず練習用にもしてみてね🥹


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ