ぶーんぶーん



6/4(日)

「ぶーんぶーん🫶」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスは定員までまだ余裕があるクラスです🫡
ほんとに仲良しで笑顔が絶えないレッスンしてますので
少しでも興味ある方はぜひぜひ
一度体験レッスンお越しください🌷

今週から新しい曲が始まりました✌️
今流行りのLE SSERAFIMです💖
みんなTikTokとかで聞いたことあったみたいで
ノリノリで踊ってくれました🔥
来週も続きます!!

レッスンの流れは
ストレッチ→筋トレ→ウォーキング→振付でした✌️
ストレッチは少しずつ進化させていってて
みんなに足りないところを
補えるようなものにしていけたらと思っています😘

筋トレでは久々にペア腹筋!と腕トレ(通称ナナナカモン)!
発表会の時にしっかり筋トレする時間を
設けていなかったので
みんなきつい〜って雄叫びあげながら
やってました🔥
取り戻そう!我が筋肉💪
ちなみにナナナカモンは筋トレで使う曲の
始まりがナナナカモンって言ってるからで
なんの曲か当ててみてください笑

みんな発表会終わって
魅せ方がほんっとーーにうまくなった!
自分がカッコよく見える角度とか
少しずつわかってきたのかな?🫢
全員でパッと踊るだけで
めちゃくちゃ揃って見える🫣
1年ぐらい通ってくれるだけで
ここまで目に見えて上達するんかー!と
私も嬉しいです😳💖

10代でも20代でも30代でも
ダンスやってみたいって気持ちが
ある方なら誰でも大歓迎💖
基礎からしっかり教えますので
初心者の方も安心してお越しください🤩
お問い合わせお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓