2週間ぶりのダンス〜!

6月6日(火) Jazz Hiphop

【2週間ぶりのダンス〜!】

みなさんこんにちは!
火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Jazz Hiphopクラス担当のMIYUです🎵

Jazz Hiphopクラスは絶賛体験レッスン受付中🫶
来週のレッスンから新しい曲で踊るので体験レッスンにはぴったり❤️
もちろん2週目でも区切りのいいところで分けてるので、いつでも参加してもらいやすいと思います🫡
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🪽
-------------

先週5週目でお休みだったので2週間ぶりのレッスン!
なのでいつもよりもしっかりストレッチとアイソレ、筋トレをしました✌️✨

実はMIYUこの2週間で腰を痛めてしまい、その原因を突き止めるために改めて身体のことを勉強しました✏️なのでストレッチや筋トレでは、なるべく細かくどこを気をつけたら振り付けに活かせるよ!というアドバイスをしつつウォーミングアップしました💁

前回はLe SserafimのUnforgivinのサビをしたので、今回は前の振り付けをしました!
2×8しかなかったのですが速いテンポに身体のラインを意識してもらえるように振り付けをしたので、2×8といえどみんな集中して頑張ってくれました😊❤️

来週からは新しい曲で久しぶりに3-4週完成でやろうかなー?と思っています🥰

このクラスは初心者の子から経験者まで様々ですが、
初心者の子は基礎の基礎を学んでもらいながら割と理論的に説明&経験者には少し高度な音取りや重心移動を、

一人ひとりの苦手なところやみんなの踊りを見て内容を考えて、充実した90分にしてもらえるようにレッスンを組んでいます😚🎊

是非一緒に汗かいて楽しみながら踊りましょう🥳
体験レッスンでお待ちしております🤩

Jazz Hiphopクラス 担当 MIYU
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ