鬼難なんやけどー!

6.3(土)【鬼難なんやけどー!👹】

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca

こんにちは!Mocaです!

どんなクラス!?どんなレッスン!?
という方に向けて、分かりやすくクラス紹介
しておりますので、是非見てみてください😆
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


✄-------------------‐✄

このクラスはKPOPの初心者クラス🔰♥️

・ジャンル
【KPOP】

KPOPグループの振り付けをしてます‼️
女の子の振り付けも
男の子の振り付けも踊れるようになります‼️
セクシーな振り付け、ゴリゴリ!カッコイイ系!沢山踊れるようになるので、どんな曲にも適した踊り方ができるようになるので、得意分野が増えます‼️

・どんな方にオススメ?
①KPOPが好きな方
②韓国が好きな方
③KPOPアイドルが好きな方
④KPOP最新曲が踊りたい!

KPOPの振り付けなのでKPOPアイドルグループが好きな方に沢山通って頂いております!

その他にも、初心者クラスなのでまだダンスをしたことない方、にもおすすめです!

⑤何から始めていいか分からない!
⑥ダンスがしたいけど、レベルが分からないから、不安!
⑦運動がてらにに!

毎週みんなの、リクエストで曲をきめています!アンケートをして、いちばん多かった曲でしていますが、皆出たばっかりの最新曲をしたい方が多いので、他ではまだ習えないくらい
最先端のきょくをしてます!🤣💚

KPOPといえばこれ!っていう
みんな知ってるような曲もしてます😆

・クラスの雰囲気!
このクラス、一人一人の絆が強すぎて
笑いが絶えないほど仲良しで賑やかクラスです🤣🤣🤣
なのにみんなやる時は超真剣🤣
なんといい雰囲気のクラスなのってくらい
みんな思いやりと面白ろさと仲良さが
100点満点
毎週、爆笑のうずにまかれてます爆笑🤣

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

私のクラスはこんな感じです‼️🤣
人数制限があり、枠が残り少なくなっているので、お早めのご応募おまちしております‼️

今日の振り付けは、Super/SEVENTEEN
この曲私の中でいまのところKPOP史上
1番見せ方難しい!と思いました🤣
なのではやめに振り落としにとりかかったのですが、こんなにはやくとりかからなくてよかったやん!っていうくらい、みんなほんとに
集中して振りを覚えてくれていました!

吸収力すごし!!!!💚
ある程度進むと、わからないところの質問タイムをおこなっているので、わからないところ
分かるまで練習しています💚

来週もまた、みんなのアンケートで
曲きめていきます‼️😌お楽しみに!

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca