贅沢レッスン

6/2(fri)
『贅沢レッスン🤤💞』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
担当のYUKIです🎀

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです✨
年齢制限無しです!今は高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます💓
仲間募集中❤️‍🔥なので是非体験レッスンお待ちしてます😉

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
発表会明け初めてのレッスン!!
今日はRAMU先生の代行レッスンでした!!
雨の中ありがとうございました🙇‍♀️
少人数だったのでめっちゃ贅沢レッスンだったね💖

let's dance🎀💞
普段しないリズムの取り方で少し悔しそうだったね💦
でもポージングバッチリ✌️いつもしてるもんね!
ちゃんと動画見たよ👀🧡
曲や振り付けによって色んな音の取り方があるから
色んな音の取り方に対応できるように
リズムトレーニングも頑張っていこう💪❤️‍🔥
1日で覚えて踊り切る力が付いてきたねー!!!
この日もよく1日で頑張りました🥲
楽しくて良かった〜!RAMU先生ありがとうございました🙇‍♀️💖

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てください😍
ダンス初心者🔰ダンス上手になりたい❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか??
6月から新しいメンバーが増えました😍❤️
6/9新しい振り付けをするので体験レッスンにオススメです✨
お問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🎀