大雨でも元気にダンス

6/2(fri)
『大雨☔️でも元気にダンス🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級クラス🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🎀

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
年齢も関係なく、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
仲間募集中❤️‍🔥是非体験レッスンお待ちしてます💗

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
今日はRAMU先生の代行レッスンでした!!
雨の中ありがとうございました🙇‍♀️
来れた皆んなもありがとう😘
同じジャンルでも先生よって少し違うので是非、RAMU先生のJAZZFUNKを楽しんで欲しいです❤️

let's dance😘
今回はステップなどが多い振り付けでした!!
普段してるリズムトレーニングが試される時が来たね💪
皆どんどん音を掴むのが上手になってきたね✨
この日のダンスもしっかり音に乗れてた!!!
ちゃんと動画見たよ〜👀❤️‍🔥
これからも引き続きリズムトレーニングも頑張ろうね!
生徒ちゃんからのリクエストで6月は大人気のTWICEのGO HARDで踊ります😍❤

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずはダンスを楽しんで踊りましょう😉
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
1人1人のレベルに合わせて、1人1人見ながらゆっくり進めてます!
6月から新しいメンバーが増えました😘🧡
ありがたい事にあと2名で定員締め切りになります💦
是非お早めに踊りに来てください😁💜
6/9体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級クラス🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🎀