今日からスタート!!

6.3(土)【今日からスタート‼️】

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca

今日からスタートでした‼️
一発目の曲は今超話題の新曲
LE SSERAFIMの
Eve.Psyche&The Bluebeard'swife!
曲名長いー!😆💚

今日のレッスンは、今日からスタート
新クラスにもかかわらず、たっくさんの方に
体験にきてくださいました‼️
本当に人数も多くワイワイ賑やかかで
とても楽しい時間でした❣️😆
体験来てくださった方
ありがとうございました!!!!😆😆

新規開校クラスなので
今日は、ストレッチ終わってからの

アイソレ、リズムトレーニング
は1からやり方を、分かりやすく説明したあと、曲で実践して、身につけていきました!

振り付けは、新曲だけど
少し簡単な振り付けだったのですが、
新規開校なので、ゆっくり進めていきました‼️
でもみんな鬼集中してくれて覚えてくれたので時間がたくさん残って、たくさん動画に向けて練習や、わからないところ何回も修正して
レッスンしました!💚

このクラスは6.3〜スタートしておりますが、
まだまだ体験募集受け付けております!
KPOPをおどりたいかた!
韓国アイドルが好きな方!
KPOPの曲を完コピしたい方!
ダンスが初心者の方でも、初心者くらすでもあるので、とても受けやすいです!
新クラススタートしたばかりなので
人見知りの方や、人数が多いレッスンが緊張して苦手!というかたでも、とても始めやすいクラスとなってます😆♥️

一緒に超楽しいダンスライフ送りましょう‼️
まずは体験からお待ちしております❣️


来週も続きやります‼️
お楽しみに!

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca