せくしぃ〜/////////////

6.3(土) 【せくしぃ〜/////////////🤣】

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP

担当インストラクターMoca

こんにちはMocaです💖

✄-------------------‐✄
💖💖💖💖体験募集中💖💖💖💖

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なのでどんな理由でも、初めやすいクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄

今日も続きー!!!!

Mint/安室奈美恵

しましたっ💚💚

今日は振替の方も来てくださって
みんなでわいわい💚💚💚

今日のところから急に曲調が変わるところだったので、先週はフロアでカウントもゆっくり!
から、今週のところで、スピードがアップしたので強弱をつけました💚✨

振りの中にウエーブが出てくるのですが
先週ウエーブがわからない!という質問を
頂いたので、ウエーブの細かい説明から入りました‼️

ウエーブって一つ一つとめているのを
流してつなげるので、むずかしいですよねー!

私のクラスにダンスを前にしていた方がいらっしゃったのですが、前にウエーブをホウキ🧹
で練習していたそう🤣🤣🤣

たしかにそれもひとつの練習方法や!とおまいました🤣💚

私は昔ダンス習ってた時は壁にはいつくばって練習していました😇
してる時本気なんだけど、周りから見ると
面白いですよね爆笑😆😆

振り付けに出てくる振りを分解して
分かりやすいように、個々で練習
していく練習方法もあるので、振り付けに出てきた時も、分かりやすく、踊れるようになります‼️

来週も続きやりたかったのですが、
曲がサビで終わっているので、新曲に
なるとおもいます‼️


体験にはもってこいの週ですっ❣️

まだこのクラスは人数が少ないので
一人一人につきそいれっすんをさせて頂いていて、ラフに楽しくダンスがおどれるやうになります❣️

最初はみなさん緊張するとおもいますが、
緊張なんていっさーいいらないよー!
ってぐらい楽しくみんな仲良くて
アットホームにだんすれっすんが出来るので、ちょーおススメクラスです❣️✨

まずは体験からだけでも受け付けております❣️どのクラスも人数制限ありますので
お早めにーっ❣️😆

一緒にダンスライフ楽しみましょー!
おまちしておりますっ!🤩


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP

担当インストラクターMoca