BABYMONSTER

6月5日(月)
"BABYMONSTER"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はストレッチと筋トレしてから6月最後に来てくれた子達に宿題を出してたのを確認しました!👀
1週お休みだったので自分の好きな曲のサビを覚えてきてね!とお願いしました💭
1人で踊るの緊張したと思うけどめちゃめちゃ笑顔で踊ってて練習してきてくれたんやなって実感しました🥹🤍
みんながこれからもどんどん成長してもらえるようにもっと色んなことを考えて実践していきたいと思います🤍

今日の曲はBABYMONSTERにしました!
曲のスピード早くて振りが凝縮されてるので難しい回でしたね🧐音はわかりやすいのでアクセント意識したらいい感じに踊れます!!
みんな可愛くかっこよく踊れていました!!🤍

次回6月12日!
広いスタジオに変わったのでまだまだ体験レッスン募集中です!毎週違う曲を練習しているので色んなKPOPに触れて色んな曲踊れるようになってほしいと思っています✌️いつか私のクラスでランダムダンスができたらいいなあと考えてみたり...💭いつかね!!
ダンス初心者の方でもゆっくり進めるので安心してください!天王寺スタジオでお待ちしております🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu