安室奈美恵!

5.27(土)

土曜日
@難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca

こんにちはMocaです💖

✄-------------------‐✄
💖💖💖💖体験募集中💖💖💖💖

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なのでどんな理由でも、初めやすいクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄

今日ーーーはっ‼️

Mint/安室奈美恵

しました🩵久々の邦楽❣️
歌詞で音が聞きやすいのでやっぱり邦楽ってたのしい〜!!!!✨

この曲初めて聞いた時、まだ中学生で
聞いた時は誰のなんて言う曲かもしらなかったのに、めっちゃ度肝抜かれたの覚えてます爆笑🤣🤣なんか超タイプー!とか思ってて
そしたら、あむらーだったままの車に入ってましたーーー爆笑爆笑🤣🤣🤣
それで知ってから、月日がたち
最近この主題歌のドラマを見たんですね〜🤣
再沸騰して、よし!このきょくでふりつくろーー!って🤣🩵

どタイプすぎて聞いててずっーとルンルンでした😆🩵🩵🩵

珍しく大人っぽく、せくしーに
フロアからの振りです!
なのでいつもより振り落とし早めに開始して、じっっくりゆっくり練習しました❣️
生徒様めちゃめちゃ食らいついてきてくれて
早めに振り落とし始めたのに、覚えが早くてすぐに覚えてくれました❣️😆

このクラスはできるようになるまでゆっくり
丁寧に進めているので、オススメです‼️🖤

来週もMintやります!👗💚💚
途中からでも楽しいのでどのタイミングからでも体験応募お待ちしてます‼️

土曜日
@難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca