ラストレッスンありがとうございました

5.27

「ラストレッスン⭐️ありがとうございました💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



本日ラストレッスン✨
約2年本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

最初はマンツーマンから始まったレッスン!
めちゃくちゃ懐かしい😭

その時の生徒さんが辞めずにずっと続けてくれた事その後たくさんの人にこのYOPIMダンススクールで出会えた事感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨
本当に私のレッスンを選んで通って頂きありがとうございました💐


ラストレッスンは♪Ditto/Newjeans
デニム、青、水色、白💙🩵🤍
のコーディネートで👗

とってもいい雰囲気でラストの曲に選んで良かったなと思いました👏🎵
みんな本当仲良くなったな〜🤣💕

そして最後はお菓子パーティー🎈
みんな思ってるより色々持って来てくれてもう楽しすぎたしお腹いっぱい!笑笑

そしてサプライズ動画やみんなの写真のクッキーやたくさんお花、お手紙などを頂き泣いて笑っての忙しすぎるラストレッスンでした😂❤️笑


ダンスを通してみんなと出会えて幸せです💕
本当にみんなありがとう🙏


オーナー様、YOPIMのインストラクターの皆様ありがとうございました✨



6月からはREIKA先生が担当してくれます!
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA