テーマパークレッスンありがとうございました

5.27

「テーマパークラストレッスン🏰ありがとうございました💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


本日ラストレッスン✨
約2年本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

テーマパーククラスは趣味で通っている社会人の方が多くお仕事が忙しい中通って下さる方が多かったのでなかなか全員が揃う機会が少なかったですが🤣

本当にアットホームで毎週和気あいあいとしてみんな仲のいいクラスでした❤️

ラストは♪クリスタルウィッシュジャーニー💎
構成までつけてとっても最後にふさわしい作品になりました!

今日急遽この振り付けを覚えた方もいて大変だったのですがありがとうございます😂🙏

そしてみんなでお菓子パーティー🎈
ケーキまで持って来てくれる方もいて最高🤣笑
美味しく頂きました🙏

そしてサプライズプレゼントやお手紙、お花まで頂きました😭
みなさんありがとうございます!!

テーマパーク好きの皆さんとダンス通して出会えて幸せです💕
本当にありがとうございました🙏


オーナー様、YOPIMのインストラクターの皆様ありがとうございました✨


6月〜はREIKA先生が担当してくれます💕

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA