TWICE〜♡♡

5/26(fri)
『TWICE〜💖💖』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級クラス🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🎀

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
年齢も関係なく、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
仲間募集中❤️‍🔥是非体験レッスンお待ちしてます💗

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
発表会が終わって通常レッスンに戻りました!!!
久しぶりのガッツリ筋トレ🔥🔥
何人かギブアップ寸前でした🤣
前と腹筋の回数変わってないはずやねんけどな〜😏
徐々に筋肉つけて踊りやすい身体作っていこうね🤍💚

let's dance😘
TWICEのライブに行ってきたばかりの生徒ちゃんからのリクエストで今日から6月末まで大人気のTWICEのGO HARDで踊ります😍❤️
皆知ってる曲だったみたい〜!!
今回【形】をテーマにした振り付けにしました✨
伸ばす、曲げる、体の角度しっかり覚えていきましょう!
少し振り付け進んだらその後音楽を何回も聴きました👂💖
ダンス初めて踊りにきてくれた体験の子も、音楽を沢山聴くと体が動くようになりました👍🧡
形、音を聞く少しずつできるようになっていきましょう〜!!
6/9初めからおさらいして少し進みます🤏

次回6/2代行レッスンで、RAMU先生が教えてくれます😘❤️
私と違う振り付けを是非楽しんでね💞💞

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずはダンスを楽しんで踊りましょう😉
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
1人1人のレベルに合わせて、1人1人見ながらゆっくり進めてます!
後、1,2名で定員オーバーになってしまいます!オーバーになる前に踊りに来てください😁💜
6/9体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級クラス🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🎀