kpopクラス増えます!

5.27(土曜)


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca

こんにちは!Mocaです!
今日も恒例の告知からです‼️-`📣⋆

✄-------------------‐✄

土曜のこのクラス!
KPOP初心者クラスが人気のため!
6月から毎週土曜20:30〜22:00に
新KPOP初級クラスが開設されます!
場所は同じく難波スタジオ!
担当講師はMocaです!

このクラスでは、流行りのKPOPの完コピを
1から丁寧にどんな方でも通いやすいレッスンをしていきます!
皆さんのリクエストを毎週聞いてレッスンしているの好きな曲もどんどんできます〜❣️

基礎の基礎から1から丁寧に1人1人に寄り添ってレッスンをしていますので
どんな方でもまずは気楽にだんすを始めることができるので、とても初心者の方が始めやすいクラスです!🔰

ダンスをまだしたことない方も!
プロダンサーになりたい方も!
運動がてらにだんすをしたいかたも!
体が柔らかくなりたい方も!

どんな方でもお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

発表会が終わり1回目のレッスンでした‼️

みんな、常に発表会の練習のふりつけを
永遠と踊っていたので、振り覚えや新しい曲自体がメーーーーっちゃ久しぶりでした❣️🩵

発表会がおわりさらに仲が深まって
仲良さすぎてシェアハウスしたいとか
言ってくれてる子もいます爆笑🤣🤣
私もみんなが好きすぎてこのみんなと会える時間が私にとって至福です😆😆🖤❤️

久しぶりに通常レッスンということで
いままでのアイソレやアップの
時間配分を完璧に忘れてて
みんなでこれってさ、何分までやってたか覚えてない?とかいってました爆笑

そして毎レッスンみんな延長練習してくれすぎて、レッスン自体が超早くかんじました‼️

今日はSEVENTEENの新曲Super
をしました!この曲めっちゃ細かい!
けど発表会でたくさんたくさん練習してくれすぎて、振り覚えが有り得ないほど早くなってる!!みんなえらい!!!😭👏🩵

この調子でどんどんうまくなろーね!🩵

来週続きやります‼️🖤


✄-------------------‐✄

このkpopの人気クラスがなんと、すこーしだけ!枠が空いています!
いつもすぐに埋まってしまうので
早い者勝ちです❣️
ぜひこの機会に体験だけでも遊びにきてください✨一緒に踊れることを楽しみにしていますっ‼️🥹

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca