JAZZ FUNK♡♡♡

5/26(fri)
『JAZZ FUNK❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
担当のYUKIです🎀

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです✨
年齢制限無しです!今は高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます💓
仲間募集中❤️‍🔥なので是非体験レッスンお待ちしてます😉

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
発表会明け初めてのレッスン!!
筋トレいつぶり🫢体験に来てくれて子が筋トレついていけるか
不安そうにしてたけど、皆の方が久々すぎて不安な顔してたよ🤣爆笑
踊りやすい体を作るために、ストレッチ、筋トレ地味な事だけどコツコツ積み重ねていこうね❤️‍🔥
アイソレはいつよろり少しやる事を増やしてみました✨
体幹が無いとできないアイソレを追加しまし!自分の体幹がどのくらいかしっかり確認して、足りてない子は体幹一緒につけていこうね😍❤️


let's dance🎀💞
発表会が終わって今日限定の新し振り付けをしました!!
JAZZFUNKで有名な『Nail,Hair,Hips,Heel』で踊りました😍🤍
発表会の振り付けに比べるとかなりバチバチのJAZZFUNKです!!たまーにはね👍
この日限定だったので目標は1日でしっかり覚えて、おもいきり踊り切る事です⭐️
踊り切るためにはやっぱり覚える力が必要です。
私も苦手で🥵早く覚えれるようにする為に
1日で覚える努力をして覚えれたら次は、3回の説明で覚える、次は2回の説明で。としていくと
昔に比べるの覚えるのが早くなりました✌️
早く覚えた方がその後の時間有効に使えるしね!覚える。というレッスンもたまにはいいよね🤭🧡

次回6/2RAMU先生の代行レッスンです!
さぁ、何の曲で踊るのかな😁💚

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てください😍
ダンス初心者🔰ダンス上手になりたい❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか??
6/9体験レッスンにオススメです✨
お問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🎀