うちらはいつだってプリキュア♡♡



5/28(日)

「うちらはいつだってプリキュア💖🖤」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

第二回発表会が無事に終わり
今日から通常レッスンに戻りました✌️
体験レッスンもオープンしましたので
いつでも遊びにきてくださいね☺️🔥
人数の少ないクラスなので
伸び伸びとみんなのペースに合わせて
練習しています☺️

発表会終わったらなんの曲しようかな〜?
って考えてて
5月は残り1週しかないから
1週だけのちょっとふざけた選曲にしよう!と決定🌷
最終候補はおジャ魔女ドレミ♪とプリキュア💖
このクラスは同い年も多いので
プリキュアの方が世代かな〜と思って
プリキュアに軍配があがりました💖🖤
いつ聞いてもプリキュアいい曲👼🏻

今週は超超久しぶりの通常レッスンで
ストレッチもじっくり
筋トレもしっかり
アイソレもがっつり
からのプリキュアって感じで
濃いレッスンとなりました🔥🔥

みんなにはプリキュアで踊るよ
って言ってなかったから
アイソレの時点で結構疲れてたけど
プリキュアってわかった瞬間
みんなアドレナリンで楽しくなってきて
最終的には燃えまくってた🔥🔥
プリキュア様様🔥🔥

来週からは
LE SSERAFIMの
이브,프시케 그리고 푸른 수염의 아내 
(Eve, Psyche& the Bluebeard's wife)
やっていきます😍
こちらも初のKpop🦖
皆様このタイミングでぜひお越しください🌷
お待ちしております♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓