通常レッスンに戻ったよ♡

5.23
『通常レッスンに戻ったよ❤️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです❣️


発表会も無事に終了し、通常レッスンに戻りました🎹🎶
今日は皆と発表会のお話を沢山しました(*^^*)
全員が本番は緊張したけど本当に楽しかったと言ってました♥️
練習期間も楽しすぎました💖と言ってもらえました😊
私も楽しかったですし、そして何よりも皆が本当に楽しそうにしてるのを見て本当に本当に嬉しかったです🥰✨

今日からの通常レッスンも楽しく踊っていきましょうね💕︎😆



今日もいつも通りストレッチからスタート👍
ゆっくり丁寧におこないました(* 'ᵕ' )☆

そして体幹トレーニング💓🙌
久しぶりだったので皆しんどそうでした🤣🤣笑笑
これからまたトレーニング頑張りましょうね~😊

そしてアイソレもおこないました😊
久しぶりなのでみんな楽しんでました❤️笑


そして振付に突入~💕
今日は生徒様のリクエストでLee Chae Yeonちゃんのknockをしました❣️
サビの前半部分をおこないました‼️
この振付は手の動きがとにかく細かい😭😭
本当に細かい…😭💦
みんなパニックになってました🤣💓
でも皆で何度も練習してると少しずつ慣れてきて、最初よりめっちゃ上手になってました👏✨

次回はサビ後半部分をしていきます🍀*゜
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

来週5月30日は5週目の為お休みです♥️
次回は6月6日‼️
頑張ります(ง •̀_•́)ง





体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です🍀*゜
kpopが好き、ダンスに挑戦してみたい、趣味をみつけたい、ダイエットしたいetc.....
理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も皆大歓迎です!!
是非一緒にK-POP踊ってみませんか?
お問い合わせお待ちしております‼️


火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA❤️