久しぶりの

5.23
『久しぶりの✨』
こんにちは✨
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです❣️


無事に発表会終了して、久しぶりに通常レッスンに戻りました😊
今回のジャニーズクラスはノンストップで全員が休み無しでのパフォーマンスでした!
本当に大変だったと思います‼️
頑張ってくれて本当にありがとう😊❤️

そして素敵な団扇ありがとうございました💕
さすがジャニーズファン👏😊💕って思うくらいえげつないハイクオリティでビビりました🤣🤣
なんと1日で完成させたとか😳😳
スゴすぎる😭😭

大事にしますね💕︎💕︎


今日もいつも通りストレッチからスタート‼️
怪我しないように丁寧におこないました😊


そして久しぶりにアイソレもおこないました(*^^*)
発表会の練習期間直前に入会された生徒様もいますので、ゆっくり説明しながらしました‼️
これからまたトレーニング頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


そして振付に突入~❣️❣️
今日はSnowManのJUICYをしました💖
この振付はメンバーの照君が振付した曲です🎶
ひーくんらしい振付で私大好きです❤️
でも……足がしんどい😭😭💦
しんどすぎて最後の方足プルプルしてました🦵💦
バランスもとらないといけないので大変でした…😭
でもめちゃくちゃ楽しかったです♥️♥️
この曲踊りたかったので踊れて嬉しかったです😊💖



次回のレッスンはSnowManのタペストリーをします💖
この曲も大好き❣️

来週は5週目の為お休みです!!
次回は6月6日です‼️
6月のレッスンも頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です👍💖
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も大歓迎✨
お気軽にお問い合わせくださいませ💓
お待ちしております🍀


火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA💓