テーマパークレッスン

5.20

「テーマパークレッスン💎✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈



お知らせです📢
5月いっぱいでYOPIMダンススクールを辞める事になりました💦
約2年間大変お世話になりました!ありがとうございました🥲
引き継ぎはREIKA先生✨
とっても可愛いくて素敵な先生です!
どうぞよろしくお願い致します💕


そしてラスト1ヶ月なので最後は振り付けたくさん✨

♪クリスタルウィッシュジャーニー💎
東京ディズニーシー15周年を記念したショー!
私がテーマパークダンサーを目指したきっかけのショーでとっても思い入れのある曲です✨

みんな頭パンクしそうでした🤯笑笑


そして次回5月27日がNANA テーマパーククラスYOPIMラストになります🥲🥲🥲
みんな最後は楽しく踊って締めましょう✨


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA