♡♡♡

5.20

「💐💐💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



お知らせです📢
発表会終わりの5月いっぱいでYOPIMダンススクールを辞める事になりました💦
約2年間大変お世話になりました!ありがとうございました🥲
引き継ぎはREIKA先生✨
とっても可愛いくて素敵な先生です!
どうぞよろしくお願い致します💕


発表会無事終わりました✨
出演者の皆さんお疲れ様でした💐

次回のレッスンでみんな感想など色々教えてね〜🎵

そして次回5月27日がNANA KPOPクラスYOPIMラストになります🥲🥲🥲
みんな最後は楽しく踊って締めましょう❤️‍🔥


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑

6月からはREIKA先生が担当してくれます!
是非お待ちしています😊❤️


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA