発表会前ラストレッスン!

5.20「発表会前ラストレッスン!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca

こんにちは!Mocaです!
今日も恒例の告知からです‼️-`📣⋆

✄-------------------‐✄

土曜のこのクラス!
KPOP初心者クラスが人気のため!
6月から20:30〜22:00に
新KPOP初級クラスが開設されます!

このクラスでは、流行りのKPOPの完コピを
1から丁寧にどんな方でも通いやすいレッスンをしていきます!
皆さんのリクエストを毎週聞いてレッスンしているの好きな曲もどんどんできます〜❣️

基礎の基礎から1から丁寧に1人1人に寄り添ってレッスンをしていますので
どんな方でもまずは気楽にだんすを始めることができるので、とても初心者の方が始めやすいクラスです!🔰

ダンスをまだしたことない方も!
プロダンサーになりたい方も!
運動がてらにだんすをしたいかたも!
体が柔らかくなりたい方も!

どんな方でもお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

今日は発表会前最後の
レッスン!!!!
みんな実は発表会の振りをいっっちばん最初に始めたのって、、、、、1月らしい。爆笑
なっがーーかったーー!!!!!🤣
約半月?いかないくらい!

土曜のレッスンだけだから、ゆっくり
分かりやすく進めていきたかったので早めに取り掛かったのに、みんなの団結力が凄すぎて、。。。。レッスン以外に
多分おそらくプラスで、20時間いかないくらい?練習してます💖💖💖💖

逆に私はみんな休んでねー!!!って言ってる方でした🤣それくらいみんなのやる気が
満々で、しかもみんなと一緒にいたすぎるがゆえに練習延長しまくりました🤣

ほんとにこのクラスは一人一人が仲良いというか、それを超えて家族のような存在❣️
そのくらいこの発表会では有り得ないほど絆が深まりました😭💖
みんなの一人一人の思いが強すぎて、、、
こんなクラスこんな人たち、他にはいない。。
って皆のこと私は尊敬させてもらってみんなから刺激もらって、とっっっても幸せな練習期間でした!もうレッスン以外で延長して集まって練習することがなくなると思うと寂しいけど、来年の発表会までにまたレベルアップしようね❣️

また発表会本番のことは、来週のブログでお楽しみに!!!!!!🔥

あとあと!!!
このクラスほんとに笑いが絶えなくて爆笑するほど賑わってるクラスですが、そんなこのクラスになんと
空きが少しだけ出ました!
ほんとにすぐに埋まっちゃうので、
迷ってる方はほんとーーにお早めに❣️
体験1000円なので、お気軽に起こし下さい💖💖💖💖💖
お待ちしてます🌟



土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca