久しぶりの通常レッスン

5月23日(火) KPOP

【久しぶりの通常レッスン】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです✈️

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています💗
このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

5月21日の発表会が終わり、久しぶりの通常レッスン!
発表会終わりって燃え尽きがちなのでお休みもいるかもなぁと
思っていましたがしっかり全員出席!ありがたい❣️

このクラスは発表会にみんな出てくれたので
発表会終わりのソワソワした感じもありつつ、
通常レッスンに戻ったのでしっかり基礎もやりました!

今日は腰回りを使う振り付けが多かったので
アイソレでは腰を重点的にしていきました👍
K-POPクラスはコピーがメインなので
毎週テイストの違う振り付けをするので幅広くダンスを学べるのが最大のメリットですよね☺️✨

今日はTWICEのライブで披露されて話題になった、
GO HARDをしました!この歌、歌詞が良すぎて大好きだったので
踊れて楽しかったしみんなも興奮してました🙈💗

音の速さ、腰の動きに苦戦しながらもみっちり90分のレッスン、
発表会終わりとは思えない集中力で頑張ってくれました☺️✨

生徒さんの中で完全初心者で、最初は開脚も45度しか開かなかった子がいるのですが
昨日のストレッチ中にベターと付くことが出来ていて、
「もう股抜き出来るんじゃない?」って言うと
なんと股抜き出来て!みんなで拍手喝采でした👏🩷
毎日家でストレッチを欠かさずしていて、自主練もしっかりしてくれてるので
ダンスにもしっかり成長が出ていて私は感動です🥺✨
ちなみに私は股抜き出来ないので…今年中にできるようになるぞって目標にもなりました🤫

次回は新曲!基本的に1週で完結するように進めていくので
みんな毎週楽しんで行こうね🧸🩷

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ