この1週間頑張ったね...!

5月23日(火) Jazz Hiphop

【この1週間頑張ったね…!】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Jazz Hiphopクラス担当のMIYUです💗

Jazz Hiphopクラスは本日から体験レッスン再開しました✨
ダンスの緩急を意識した振り付けをメインに、時々Hiphopが強い振り付けをしたりと2週完成を目処に進めています🤍
いつからでも参加しやすい振り付けを毎回していますので、是非お気軽に体験レッスンにお越しください🧸🩷

-------------

発表会が5月21日にあり、2日後には通常レッスンに🙈🤍
発表会当日にみんなしっかり150%を出してくれたので余は満足でありました🥹

久しぶりに振り付けを覚えることになるので
みんな着いてこれるかなぁ?と心配でしたが
発表会でレベルアップしたくれたので覚えも修正速度も
かなり上がってきたように感じます☺️

今日はUnforgiven / Le Sserafimで踊りました❣️
いつも洋楽が多いクラスでしたが、これからは積極的にK-POPや邦楽も使って楽しめたらなぁと思います🥺🙏

基本的には、ストレッチ、筋トレ、アイソレをして
その日踊る振り付けに使える動きなどを説明し身体に慣らしてから振り付けに入ります✈️
基礎30-40分、振り付け50分-60分でするので嫌でも汗をかけるレッスンになってます🤣

新生活になれてきて、ハリがなくなったなぁ〜という方
ぜひJazz Hiphopクラスで一緒に踊りませんか☺️?
お気軽に体験レッスンにお越しください!お待ちしております✨

Jazz Hiphopクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ