フィナーレ

5.13「フィナーレ!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca

こんにちは!Mocaです!
今日も恒例の告知からです‼️-`📣⋆

✄-------------------‐✄

土曜のこのクラス!
KPOP初心者クラスが人気のため!
6月から20:30〜22:00に
新KPOP初級クラスが開設されます!

このクラスでは、流行りのKPOPの完コピを
1から丁寧にどんな方でも通いやすいレッスンをしていきます!

基礎の基礎から1から丁寧に1人1人に寄り添ってレッスンをしていますので
どんな方でもまずは気楽にだんすを始めることができるので、とても初心者の方が始めやすいクラスです!🔰

ダンスをまだしたことない方も!
プロダンサーになりたい方も!
運動がてらにだんすをしたいかたも!
体が柔らかくなりたい方も!

どんな方でもお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

今日はフィナーレの練習&衣装で踊りこみ‼️
しました‼️💖

フィナーレは、同じような振り付けが多くて
みんな、混乱してたー🤣🤣
わかる〜🤣💖
でもフィナーレは最後にみんなで
楽しんで、余韻に浸って踊ってくれたら良きだよ💖💖💖
フィナーレしてる頃には感動して泣いてそうだね〜😭笑笑


今日はみんなで初の衣装合わせ‼️
でも衣装ほんとにほんとにカッコよすぎて
激ヤバだったから、本番までの未公開!
本番お楽しみにしてて!!!!!
ほんとに激ヤバなので!🤣

今日はお休みが多かったけど、それでも来てくれたみんなは、何度も何度も練習して
したことない特殊な練習方法までしました‼️

バトル形式でみんなで向かい合っておどったり
2つのグループに分けて、本番みたいにテンションが上がるように
声援で盛り上げあってみたり😮´-💖
壁向いてかがみなしで踊ってみたり!

最近みんな壁相手でも表情筋豊かになってきて
見てる私ははめちゃめちゃ嬉しいし
私までテンションあがります🤣😎

発表会後、5.27日から体験可能です!
とても人気なクラスなので枠数とても少ないので早い者勝ちになります💖

このクラスのもう一本後の、最初にご紹介した新KPOPクラスも6.3〜体験どしどし受け付け中です!
みんなの好きなKPOP曲リクエストで
踊ってるのでとってもおすすめです💖
是非お待ちしてます🥹

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca