aespa

5月22日(月)
"aespa"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

レッスンの流れはストレッチ→筋トレ→アイソレと進んでいきます!
毎週筋トレはちょっとずつ変えたりしてますが今日はちょっときつめにアレンジしてみました🤭みんなから悲鳴聞こえてきたけど毎週やってるので"意外といけました!"と嬉しい声もありました🤍
初めからできる人なんていないのでみんな少しずつ成長してくれたら私はすごく嬉しいです🥹

今日の振りはaespa🤍
ゆっくり進むので初心者さんでも安心してついてこれると思います!
今日はみんな楽しそうに踊ってくれて最後は自由!って伝えるとみんな暴れててたくさん笑いました!笑

⚠️来週はお休みです!⚠️
次回6月5日!まだまだ体験レッスンお待ちしております!
6月から広いスタジオに変わるのでみんなでいっぱい踊りまくりましょう🤍
お会いできるのを楽しみにしてます!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu