超有名曲で♡

2023.05.14. (Sun)

『 超有名曲で❤️‍🔥 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00 HIPHOP初級クラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

洋楽、邦楽、ラップ、R&B …  色々なジャンルの曲でHIPHOPを踊りたいならこのクラス!

まだ生徒さんが少ないので、初心者の方も気軽に受講できるクラスです🔰💭

体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

今回も( 🎧 Longiness / SugLawd Familiar ) でした!

前回に引き続き、「魅せ方」のレッスン🔥

伝えたポイントをしっかり意識して踊ってくれていたので、いつもの倍以上動きが良くて上達が目に見えました!最高!

前回はゴリ系hiphopのポイントをレッスンしましたが、今回はgirls hiphopとの違いをレクチャーしました✊🏻🎌

ということで、次回はgirls hiphopやっちゃいますよ〜!
私の得意分野、クネクネします💃🏻✨

1回に進むスピードはゆっくりですので、
是非体験レッスンへお越しください🫶🏻💜

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
HIPHOP初級クラス
担当 aina