えっ発表会やん!!!



5/14(日)

「えっ発表会やん!!!」



こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

なんと今週が発表会前
ラストのレッスン😭
ここまであっっっとゆーますぎて
私もみんなもびっくり😮‍💨
でもこの数ヶ月で
一生分のちゃんみなを聞いたね〜って
笑ってました😽
わたしもちゃんみな聞きすぎて
ちゃんみなになりそう☺️(ならん
ちゃんみな改め ちゃんあか
いやそれただの赤ちゃんやないかーい
っていうボケです忘れてください😇

今週もストレッチは忘れずに!
ひたすら衣装で踊り込みアンド修正!
いつもは私が見て修正点を
伝えてるんですが
今回はひとりひとりに先生になってもらって
気になるところを伝えてもらいました🥰
つまりひとりひとりが先生になる回数だけ
踊り込みしたってことです😇😇

でも先週に比べて
はるかに!!よくなってて感動!
正直先週はうーん大丈夫カナ、、?
って思うポイントもちらほらあったんですが
このままいけば大丈夫!!
ってところまでは持って行ってくれました😍
さすがわたしの子達😘
見れば見るほど踊り方が私に似てきて
順調に遺伝子を継いでくれてるみんなサランヘヨ🫶

発表会が終わったら
超楽しい!!みんなの憧れ!!な
あの曲で踊ります🖤💖💙🤍
ヒントはこの色合い!!
わかる人にはわかるはず!
5/28から体験受付再開いたします🌷
いつも上げてる動画よりも
難易度が少し下がって
基礎からゆっくりやるので
お気軽にお越しください😽
お待ちしております💖

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓