残り1回♡

5.13

「残り1回❤️‍🔥✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



お知らせです📢
発表会終わりの5月いっぱいでYOPIMダンススクールを辞める事になりました💦
約2年間大変お世話になりました!ありがとうございました🥲
引き継ぎはREIKA先生✨
とっても可愛いくて素敵な先生です!
どうぞよろしくお願い致します💕


まずはフィナーレから🎵✨
フィナーレの確認はいつも大盛り上がり!笑
しっかり難しい🤣笑
楽しんで笑顔で踊りましょう〜✨


そして今日は踊り込み❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
しっかり振り確認をして何度も踊ります!
1回通すだけでも息が上がる💦
まだまだ出来るぞーーー🤣
レッスン残すは1回です!
いける💪頑張ろ〜!


みんな去年よりとってもレベルアップしています💕是非発表会見にきて下さいね〜💐


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA