ダンスホール

5.16
『ダンスホール💃』
こんにちは✨
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです💖



今日も皆でジャニーズトーク🎙❤️
これからもジャニーズを全力応援していこうねって皆でお話しました💕︎💕︎



今日もストレッチからスタート‼️
時間が無いため早めに切り上げました(*^^*)



そしてそのまま練習へ~~👏
今日は発表会のフィナーレの練習をしました‼️
今年はMrs. GREEN APPLEのダンスホールでフィナーレします💃
この曲は朝のイメージがありますね💕︎🤣笑
まずは振付からスタート‼️
K-POPクラス同様、難しくてみんなびっくりしてました👀‼️
出来る気がしない…💦💦って言われてしまいました💦😭😭笑笑
でもみんな最後まで頑張ってくれました❣️
ありがとう~~👏👏

そして立ち位置と出る順番をお伝えしました!!
みんな‼️本番よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




次回のレッスンから通常のに戻ります🙋‍♀️
23日はSnowManのJUICYをします!!
大好きな曲です❤️💖
楽しみです❣️❣️



体験レッスンは5/23~再開致します👍💖
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も大歓迎✨
お気軽にお問い合わせくださいませ💓
お待ちしております🍀


火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA💓