意識が高いんじゃっ

5月16日(火) KPOP

【意識が高いんじゃっ】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🧸

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています💗
このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

発表会まで最後のレッスン🤢🔥
早いけど、みんなここまでよく頑張ってくれたから
正直全く不安はないMIYUです🐕

修正速度も速いので、指摘するところもどんどんなくなり困ったので
見せ合いっこで頑張ろう!と思っていると
みんな!自主的に!
「〇〇ちゃん、この振り付けもっとこうした方がいいかも」と
コミュニケーションを取りながら練習してくれたり
「みんな、ここが揃ってないから確認しよう!」
と声をかけてしてくれたり、私はとても嬉しく誇らしかったです🥲

皆さんにこのナンバーを見せれるのが楽しみ😊❣️
みんなよく頑張ってくれたので、あとは楽しむ気持ちだけを持って🙏
発表会楽しんでいきましょう💗

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ