この1週間頑張ったね...!

5月16日(火) FSJ

【この1週間頑張ったね…!】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Freestyle Jazzクラス担当のMIYUです💗

このクラスは5月23日よりFreestyle Jazz改め、
【Jazz Hiphopクラス】に生まれ変わります✨
更に多くの人に楽しんでもらえるような振り付けで
しっかりと実力もつけてもらえるように頑張ります😍
これと同時に体験レッスンも解禁となりますので
是非この機会に体験レッスンへお越しください☀️

-------------

本日は発表会に出るメンバーだけでのレッスンでした!
発表会に出ない子たちも今までしっかり一緒に踊ってくれてありがとう🥲✨

今日はとにかく踊り込み!息が上がっても踊り込み!
休憩するとみせかけてMIYUに指摘されて踊らされるか!(言い方悪い)

先週と比べて、というか今までで一番良くて
本番まで正直不安しかなかったけど、今日のみんなの踊りを見ると
楽しみになりました😊🙏

みんな新しい生活で忙しい中で、いっぱい頑張ってくれてありがとう🥹
レッスンではこの振り付けをするのも最後か、と思うと
少しノスタルジックな?エモエモ?な気分でした🥹

あとは本番、ぶちかますのみ🔥

このブログ、最後まで見た人へ。
5月21日の発表会強制的にきてください🤣👍✨
お待ちしております♪🐣

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ