ITZY

5月15日(月)
"ITZY"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日もストレッチから始めて筋トレ・アイソレと進めていきました!
外の気温が暑くなってきてスタジオの中も動いてたらすぐ暑くなります🔥もちろん筋トレでは汗たくさんです!笑いろんな筋トレしてるので次の日は筋肉痛間違いなし!!✨

今日の振りはITZYです!
ここだけの話私KCONに行ってきました!!目の前でITZYちゃん達に会ってきて絶対レッスンでやろうと決めてました🤭🤭
みんな毎週私のハイテンションについてきてくれてありがとう🤍笑細かいポイント言ったらすぐ吸収してくれてみんなどんどん上達していくね🥹🤍

次回5月22日!
来週はなんの曲にしようかな💭まだまだ体験レッスンお待ちしております!🤍
天王寺スタジオでお会いしましょう🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu