衣装

5.9
『衣装❣️❣️』
こんにちは✨
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです💕



今日もスタジオ入るやいなやジャニーズトークで盛り上がりました😊💓💓
やっぱり推しの話は楽しいですね💕︎💕︎
私皆の推し活の話を聞くのが好きなんです(๑♡∀♡๑)
これからもどんどん推し活の話を聞いていきます🤣🤣笑笑


今日もストレッチからスタート👍
丁寧にゆっくりおこないました❣️



そして今日もそのまま練習へ~~❤️
今日は衣装を持ってきてもらい、練習をしました(*^^*)
皆それぞれの推しカラーをつけてます‼️💓
全員違うカラーなので個性があって素敵すぎました😍💖💖


そして練習は鏡なしでおこないました😊
最初皆焦ってましたが、最後の方は慣れてきてて安心しました‼️
後はもう練習あるのみ‼️
頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




来週はフィナーレの練習をします(*^^*)
どんな感じになるのか楽しみです😊



体験レッスンは5/23~再開致します👍💖
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も大歓迎✨
お気軽にお問い合わせくださいませ💓
お待ちしております🍀


火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA❣️