細かく!とにかく細かく!

5月9日(火) FSJ

【細かく!とにかく細かく!】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Freestyle Jazzクラス担当のMIYUです🍖

このクラスは5月23日より体験レッスン再開します🔥
初心者の方でも経験者の方でも大歓迎!
基礎はもちろん、経験者の方にも役立ててもらえるような
内容を毎回90分でみっちりとしていきます🫡
5月病を吹き飛ばす楽しい時間にしましょう❤️
お待ちしております🎵

-------------

今日はGW明けで体調不良の子も多かったりで
お休みが多かった日だったのできてくれたメンバーで
なかなか出しきれてない所を細かく直そう!ということで
集中的にウィークポイントを潰していきました🔥

天王寺スタジオにはモニターがあるので(有難い!)
動画に撮って、みんなでみて、客観的に
自分がどんな踊りをしてるのか、早撮り遅どりの子も
目に見えるからか修正スピードがいつもより速かった!

フリースタイルということで色んなジャンルの振り付けを
いれているのもあり難しい振りも多い中で
みんなよく頑張ってくれています🥹💦

来週がいよいよ発表会まで最後のレッスン!
みんなで当日まで頑張ろう!

5月23日からは心機一転!
また練習を頑張っていきますよ❣️
体験レッスンもお待ちしております♪


MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ